スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LNL『BLOOD AND BRIDGES』、『EISENBACH GAP』プレイしました!!

 4月6日に行われたミドルアース大阪さんの定例会にて、念願のLNL『BLOOD AND BRIDGES』、『EISENBACH GAP』をぐちーずさんのインストを受けながらプレイしました。ぐちーずさん、ありがとうございました。

 『BLOOD AND BRIDGES』の方は、ソ連軍(パルヴァティ)がT-80を不用意に前進させたところを西ドイツ軍(ぐちーずさん)のMilanに狙い撃ちされ、BTR-70、歩兵部隊はM-48に蹂躙される展開で序盤の幕が開きました。
 しかし、3ターンからSu-25、Hindがソ連側の増援として登場すると形勢は逆転。Hind1機がRedeyeに落とされたもののSu-25がMilan、Redeyeを沈黙させたところで勝負ありでした。

 『EISENBACH GAP』の方は、2両のM-1+αのアメリカ軍が守る2都市に、支援砲撃を受けながら10両のT-72が押し寄せるという一方的ともいえるシチュエーションだったのですが・・・・・・。

 支援砲撃を十分に生かすことをしなかったためにM-1の前にT-72の残骸をさらす、なんともお粗末な結末になりました。全8ターンで7ターンまで進めましたが、実際には中盤でぐちーずさんが圧勝をおさめる展開でした。

 対戦後ぐちーずさんに感想を求められたときに「面白かったです」と返答したのですが、むしろ「楽しかったです」の方がより的を射た感想です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総閲覧者数:
現在の閲覧者数:
プロフィール

パルヴァティ

Author:パルヴァティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。