スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥野かるたさん発見

 東京出張の折、水道橋にあるメビウスゲームズさんから書泉グランデさんへ移動している途中にとある店を発見。それは・・・

     奥野かるた店

 東京には何度か来ていましたがこちらにあることを今回初めて知りました。『タクテクス』誌でも広告を見かけたこともあるのにどこにあるのかを今まで知らなかったんですよね。

 翌日に会うことになっていた方のお子さんにプレゼントするために『ひつじがいっぴき』(グランディング)を購入してギフトラッピングしていただきました。自分用にはすでに購入してあり、カードのイラストがとても可愛いのでみているだけで癒やされます。簡単なゲームなのでちょっとした時間にプレイしていてもいいはずなのに未プレイです。

 2階に上がって双六(バックギャモン)や骨牌(カルタ)、昭和のアニメトランプ(としか覚えていない)を見た後、下に降りようとした時にそのブツに初めて気付きました。

シミュレーター誌創刊2号~12号(11号?)
タクテクス誌第1号~第23号(22?24?)


シミュレーターの方は8Kぐらいでした。タクテクスの方は表示されていませんでしたが、第1号~第3号までの3冊セットで3~4Kでした。シミュレーター誌の方は当時も思い出したようにしか購入していませんでしたが、タクテクス誌の方は第8号くらいからしばらくずっと購入していました。HJのルールブックのエラータやQ&A、新作ウォーゲームに関する記事が出ていたのでそれを目当てに買っていましたね。

 読者欄だか投稿欄のコーナーを見ていると結構とんがった文章が並んでますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総閲覧者数:
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:パルヴァティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。