スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『The Blitzkrieg Legend』コマ切り完了

 今日は一日自宅研修。昨日から天気予報では今日も雨模様と伝えていましたが、果たせるかな午前中からポツポツしていた雨が午後3時過ぎには本降りとなりました。そのうち雷まで鳴るようになり、カミサンが「迎えに来るように学校から連絡入るかもしれないね」と言っていたが、4時過ぎに「お迎えをお願いします」とのメールが入りました。小降りになったところを狙って迎えに行ったつもりでしたが、途中でまた強くなり結局カミサンと子どもは傘があったにもかかわらず結構濡れてしまいました。後から帰ってきた上の子どもも結構濡れながらの帰宅に。

 昼ごはんを食べた休憩時間に、切りかけだった『Bear's Claw』の内の『Kiev-Uman』を切り終えていたので、夕ごはん前から夕ごはん後にかけて『The Blitzkrieg Legend』コマ切りの続きを行ってやっと終了しました。週末には時間を見つけて何とか少しでもソロプレイしたいと思っています。

 以前はマップの上にユニットをそのまま置いてプレイしていましたが、この間いろいろな方のブログを見ているとマップ保護のためにアクリル板や塩ビ板をマップの上にのせているとのこと。検索してみると決して安くはないんですよね。A1サイズのマップも割とあるし、連結するとさらに大きくなるし。値段を見ながら「そういえばメダカ水槽の上に置くフタを検索したときにも『高いなぁ』と思ったんだっけ」と思い出しました。ゲームの時だけ子どもの勉強机から拝借・・・ってわけにはいかないだろうなぁ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総閲覧者数:
現在の閲覧者数:
プロフィール

パルヴァティ

Author:パルヴァティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。